こんにちはラブラブ
9月ももぅ終わりをむかえてきましたネあはは…
早い・・・マジで早い・・・


9月は2件のSHOPサンで出店させて頂いてきましたすまいる

まずは、いつもお世話になっている
サトシさんの経営しているESサンに23日に・・・はぁと


peace pijonのトモサンの個展・・・
ホントに優しい色合いでホントにホントに刺激になりました


$★SMILE 日和★


サトシさん写真おかりしました♪


そして一二三のライブピース
小さくてホントかわいかったぁ♪♪


またEsサンで出店できる日を楽しみにしています!!
サトシさん、本当にありがとうございました蝶々



そしてmicu hands岡山発出店!!
岡山市あくら通りにあるCASH CASHサンで定期的に行われる
リールリールさんのチクチク日和に出店させて頂いてきましたすまいる


http://www.rire-et-rire.com/index.html


カントリー系ナチュラル系が主でして・・・
micu hands・・・ハデ汗笑


$★SMILE 日和★


ウキウキワクワクな私にとっても優しくしてくれる作家さんほっ

とっても居心地の良い空間でしたピース


開店と同時にダッシュで店内に駆け込んで
お目当ての作品を手に嬉しそうな方々すまいる

あの笑顔素敵やたぁ~!!


私はメッチャ笑顔のカワイイBOYに自信作がお嫁に行ったり
私のファンと言ってくださる方が来店してくださったり
お友達も来てくれて、心あったまる出店となりました!!


勉強にもなったし、自分の中でホントにホントに得るものが多かったデス!!


次は12月4日すまいる
また是非出店させて頂こうと思います蝶々