はろーサムシング!!

やっぱダイヤモンド★ユカイさん素敵やねあはは…


伊藤千秋クンがDragon AshのPV出てるので、
買おうかと思ってるワタシ笑

何か会えたコトある人出てると
ウキウキしちゃうねすまいる
そして憧れの千秋クンハート
買おうかなぁーキャッ笑

マットゥが妬かないか?って??


いやいや、マットゥが私に勧めたスケーターですからねばんざい


絶対KEIはまるよ!!
スケートスタイルも、見た目もキャラも、多分ドツボ!!!!
早く会わせてやりたい!!!!ってねあはは…


そぅ言って7年前くらいに会えて
見た瞬間マットゥに見透かされてるな…ワタシ。と思ったあはは…
いやぁー。
ホントかっこいいねーキャッピース


タイトルのダウンタウン★は
うっかりダウンタウンさんと思った方すいませんあはは…


ウチのチビッ子二人組ガックリ・・・
ダウンしております…

SARAはお医者さんに、
なぜSARAくんが重症に見えるのか分からんあはは…と言われるくらい、
喉もキレイだし、鼻水が多いかなあ?程度らしい…


が。さすが男子……
大丈夫?と優しくされると、もぅダメーってなるみたいですガックリ・・・


SOAは気管支炎+中耳炎で、
今年2回目の鼓膜切開ガックリ・・・


昨日は病院で大丈夫って言われたのに?
って昨日横になりまくったからかなぁガックリ・・・


でも少し終着駅見えたので、
しっかり看病がんばりますっ!!!!







この前、心の友ファミリーで会合を開いたばんざい@くう屋


のりさん、騒がしくしてゴメンなさいあはは…


ウチの二人組がカナリぐずったから、なかなか話できんかったケド、
やっぱり最高だねっ!!
このメンバーばんざい






Android携帯からの投稿