今年もじゅろぴの両親、

妹夫婦と

1週間旅行に

行ってきました車

 

行き先はまたまた

デンマーク笑

 

じゅろぴ家は

何十年も全く同じ

Henne Strandという

デンマークの海沿いの街に

バケーションで行っており

2年前私も初めて

参加しましたやしの木

 

ただ全く同じ街には

あまり興味がないという

私のわがままな希望でw

今年はHenne Strandから

20分くらい北にある

Sondervig

という別の街に

滞在する事に飛び出すハート

 

毎回サウナや

ジャグジーがあるような

大きな家を借りて

みんなでBBQをしたり

ゆっくり過ごすのですが

今回はなんと

サウナやジャグジー

だけではなく

室内プールまで

ついているお家を

借りました浮き輪

 

前回の旅行

問題になったのが

食事真顔

 

デンマークは

物価が高いので

車に大量の食糧をつめて

ドイツから持っていくのですが、

何日も連続で

パンとソーセージという

食事が続き

私がつらーい思いを

したので笑

 

今年は各家族交代で

ご飯を作っていくことににっこり

 

パパママはBBQとピンサ焼肉

(ソーセージ以外のお肉も

用意してくれましたw)

 

妹夫婦は

ボロネーゼや

ペペロンチーノなどの

パスタ料理パスタ

 

そして我が家は

じゅろぴ特製カルボナーラと

私は日本のカレーを

作りましたカレー

 

カレーは

みんなからのリクエストで

作ったのですが、

特にじゅろぴパパが

気に入ったみたいで

4皿も食べてくれました笑

 

2歳の姪っ子も

おかわりしてくれて

嬉しすぎましたニコニコ

 

私に気遣って

食事にたくさんの

バリエーションを

取り入れてくれた家族には

本当に感謝です飛び出すハート

 

おかげで食事が

辛くなることは

ありませんでしたニコニコ

 

そして今回の

メインイベントは

ルルちゃんの

ビーチデビューやしの木

 

初日は風邪が強くて

ルルちゃん目を開けるのも

一苦労笑

 

 

でも砂が気に入ったようで

元気に走り回っていました犬

 

ただ初日は興奮して

砂を食べすぎてしまい

家に帰ってからは

砂を吐き出したり

下痢がとまりませんでしたネガティブ

 

病院に連れていくか

迷ったのですが

翌日には無事

元気になってくれましたにっこり

 

その後砂を食べないように

トレーニングを行って

最終的には

砂を食べずに

元気に走り回れるように飛び出すハート

 

楽しそうなルルちゃんが見れて

幸せでした飛び出すハート

 

 

今回滞在した

Sondervigまでは

デュッセルドルフから

約9時間ちょっとの

長距離ドライブ車

にもかかわらず

ルルちゃんは

車酔いもせず

頑張ってくれました犬

 

最後の方は

飽きてきたのか

ずっとお膝の上で

甘えん坊笑

 

 

これからも

たくさん色んな所に

いこうね犬飛び出すハート