ここ数年ずーと

悩み続けていた事が

あります凝視

 

それは

眉毛!

 

眉毛というか

眉毛のアートメイクですにっこり

 

私の眉毛は

左右均等ではないため

毎朝描くのに時間かかるし、

めんどくさいなぁ

と思いつつも

アートメイクで

失敗したら数年は

失敗した眉毛で

過ごさなきゃいけないし...驚き

 

という事で

なかなか勇気が

出ませんでした真顔

 

そんな先日ついに

アートメイクを

してきました!

 

それも日本ではなく

デュッセルドルフで凝視

 

結果からいうと

やってよかったです飛び出すハート

 

施術初日はまだ

インクが濃いのですが

こんな感じ

 

 

(ヒートテックに

髪ぼさぼさで失礼しますw)

 

施術から約1週間たった今、

若干インクの濃さは

落ち着いてきましたにっこり

 

なによりも

毎朝の時短がすごいニコニコ

 

なんでもっと早く

やらなかったんだろう

と思うくらい

やってよかったです飛び出すハート

 

アートメイクを

お願いしたのは

Nano Beautyキラキラ

 

アートメイクとはゆっても

いくつか種類があるのですが、

私がやりたかったのは

ナノストロークという

かなりナチュラルに仕上がると

言われている

わりと新しい技術キラキラ

 

マイクロブレーディングという

従来の技術であれば

色んなサロンで

やっているのですが

そもそも

ナノストロークを

提供している所が

デュッセルには

ほとんどない...無気力

 

ただNano Beautyの

口コミや仕上がりを

確認する限り

アジア人への施術経験も

多くありそうだったので

お願いする事にしましたにっこり

 

英語での意思疎通は

出来ましたが、

英語は得意ではないと

事前に教えてくれたので

事前に理想の眉毛の形を

インスタで探して

当日サンプルとして10個程

見せましたキラキラ

 

1か月後に

経過を確認するための

予約を入れてくれ、

気になるところがあれば

修正してくれるそうです飛び出すハート

 

今のところ大満足ですが

また1か月後検診の後

どんな感じの眉毛になったか

レポ―トしたいと思いますにっこり