アグリブログでご報告させていただいたように…
冷麦に続き…
素麺もトライアルがスタートしております👍


意外や意外!
冷麦よりも素麺のほうが緊張してる💦

でもね おねがい
素麺のパパママは、ふたりともとーーっても明るくて楽しくて笑顔が最高に素敵で…めーちゃくちゃ あったかいご夫婦なのラブラブ
めっちゃがあるご夫婦❣️

なので、ちょっと経ったらすぐに仲良くなれましたおねがい

上矢印ママさんにご挨拶のチュッラブラブ

上矢印パパさんにもご挨拶のチュッラブラブ

そして挙句の果てには…
パパとママの足元で爆睡💕
パパもママもすっかりメロメロラブ

そしてなんと!!
私たちが帰宅後 送られてきた写真では…


🤣🤣🤣
すっかりくつろいでるし!!
パパの腕枕で寝ちゃったんだってラブラブ


ワタクシ、ココロから安心して素麺を託すことができました❤️ 

素麺の新しい名前は…
「まめ」です照れ

お空に行ってしまったマロニーと春雨の分まで生きようね!という気持ちを込めて
ロニーの「ま」
はるさ「め」をとって、「まめ」になったそうですおねがい

まめちゃん…
マロニーと春雨の分までシアワセになるんだよキラキラ


Uさま…
ちっちゃくて…可愛い可愛いまめちゃんを…
最期のそのときまで…
どうかどうか守ってあげてください。

Uさまの大きなで包んであげてください。

そして、そうたん…
うちではお姉さん風を吹かしていたあなたが、ひやたんと離れてひとりになった途端、めっちゃ不安げな顔になっていたよねタラー
あのとき初めてママは そうたんはいつもひやたんのために頑張ってたのかなぁ~って思ったよ。

そうたん…ひやたんを支えてくれてありがとう。
これからはいつもあなたを支え、いつもあなたを守ってくれるパパママがいる!
いっぱいいっぱい甘えるんだよおねがい
いっぱいいっぱい愛してもらうんだよキラキラ


そうたん…ひやたんも…
我が家に寄ってくれてありがとうキラキラ


応援してくださった皆さん、正式譲渡まであと少し見守ってくださいね。


*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆*・+。o,+


ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ
_________________________________ ✍🏻




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ