我が子の記事にたくさんの いいね!やコメントをありがとうございましたタラー

命日の夜はいろんなことを考えながらいっぱいいっぱい涙し…
コメント1つ読んでは涙し…
また1つ読んでは涙し…タラー

そして昨日は酷い頭痛+酷い顔で目覚めましたタラー

「命日」はあの日のいろんなことを思い出してしまうから、多分1年で一番辛いんだろうな…

今日からまた…

目の前にいるこの子たちのために…

そして、これから来る預かりっ子たちのために…

がんばりますっ💪

皆さん、これからも、応援気愛
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

星  星  星  星


はい!
そうですっ!
代表のブログですでに見ている方多し!(クリック) の団子くんが次の我が家の預かりっ子です😍


😍😍😍

元気いっぱい!
ミルクの飲みも良し!
飲み終わりに最高のゲップを披露してくれるというこのお方👍

千エ乙ママに写真や動画を送ってもらうんだけど、いつも届くたびに笑いを振りまいてくれるこのお方…

ワタクシ…
めっちゃタイプですっ😍😍😍

最近届いた写真の中で、ワタシが一番 笑った 気にいった写真がこちら!
下矢印下矢印下矢印

何このおなか~🤣
何この座り方~🤣
何このベロ~🤣

ツッコミどころ満載の団子🤣🤣🤣
上矢印アップで載せてみたハート

移動後は、今度は我が家でいっぱいこのツッコミどころ満載なところを紹介させていただきますので、楽しみにしててね❣️

で!
移動は…
8月2~3週目あたりの予定ですっ!

いつもは一番大変な生後45日くらいまで乳飲み子プロフェッショナルな千エ乙ママがお世話をしてくれるんだけど
今回は…

初!生後30日くらいで移動!!

デカいし
元気いっぱいだし!
つてことで、初めて生後30日の子の子育てに挑戦しますっグー

デカいチビッ子(笑)団子の成長と共に
アタフタ子育てのワタシの成長(笑)も一緒に
応援してくださいねーラブラブ

星  星  星  星

ちなみに、ワタシが今回チャレンジしてみよう!と思った理由は…
こちら!
下矢印下矢印下矢印

この「どこでもどーぞ」の
シロップ預かりのラリックさん❣️❣️❣️

小型犬としか暮らしたことのないラリックさんが、センターに収容されているたくさんの…ホントにたくさんの中型雑種の存在に心を痛め…引き出してくれたえーん←嬉し泣き

チャレンジしてみる!
頑張ってみる!
ってキラキラ


なんかね…
それ聞いて…
ラリックさんのブログを読んで…
ワタシも新しいことにチャレンジしたいっ!!
もっともっと頑張りたいっ!!
って思ったんだよねー(照)

ということで!!

皆さん!
団子+仮母の応援を…
どうぞよろしくお願いしまーす🙇🏽

が…
がんばらせていただきますっ💦


*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆*・+。o,+


ホームページはこちら → HP
_________________________________ ✍🏻




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ