皆さん
見てください



分かりますか?
センター収容時の甘栗です

写真からいろんな思いが伝わってくる…

怖い…
ここはどこ?
あなたはだれ?
これからどうなっちゃうの?
どこに行くの?
私…死ぬの…?

写真を見ているだけで涙が出そうになります。

この3枚のうちの最後の写真…
(拡大図下矢印
首輪がついています。

…ってことはさ
人間と生活してたってことだよね?

甘栗…
あなたは逃げてきたの?
迷子になったの?
それとも、捨てられたの?

どちらにしても…
可愛がられていたとは言えないよね…
だって…
この首輪…
いつのだよ!怒

どうかお願いです!!
最期まで愛してあげてください。
それが出来ないなら
最初から迎えないでください。

そして…
この子…

分かりますか?
センター収容時の綿あめです
生後1.5~2ヶ月なのに…
まったく表情が無い
目に力が無い

甘栗の写真を見たときには
怖い・不安・悲しみ
が伝わってきたんだけど
綿あめの写真から伝わってきたのは
無・諦め…
そんな感情でしたタラー

あなたのその瞳には何が映っているの?

 
もう一度言わせてください。
最期まで愛してあげてください。
それが出来ないなら
最初から迎えないでください。

星  星  星  星

センターにはこういう目をした子…
こういう表情をした子がたくさんいます。

助けて!!
出して!!

いつになれば…
あとどのくらい待てば…
こんな思いをした子が居なくなる世の中になるんだろう…

甘栗&綿あめ…
たくさんいる中から救い出した ほんの…ほんの…ほんの ひと握りです。

どうか… 
新しい家族を迎える前に…もう一度よく考えてください。
最後に…

いつか来る
最後のその時まで…
この子たちが
この笑顔を絶やさず
いられますように…


*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆*・+。o,+

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください

ホームページはこちら → HP
_________________________________ ✍🏻




わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ