昨日は、おこおこコンビのトライアル決定記事に たくさんの いいね!やコメント、メッセージをありがとうございましたおねがい

おこめのご家族さまも、おこわのご家族さまもお届けまでの準備・脱走防止対策を一生懸命やってくださっています。
おこおこ達と離れるのは正直寂しいけれど、でも毎日LINEでやりとりをして…ワクワクしながら、ちゃんと準備してくださっているのを感じられるのが とっても嬉しいラブラブ

シアワセになるんだよー!
せっかくの「全員勢揃い写真」なのに、てる兄…ガーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家に来たときは、ちょびっと距離があった
おこおこコンビと…


てるたまコンビグラサン

そんなペアだったけど…
最近、新しいペアを結成したようですグラサン
それでは紹介いたしましょう!
どうぞ!!拍手拍手拍手

てるおこペア

たまおこペア

最近この組み合わせ、よく見かけますっグラサン
(あ、メンバーチェンジも頻繁ですが…笑)

優しい おこめは 優しいたまごが大好きラブラブ
「ハンターたまご」の顔になってるーアセアセ
おこめちゃんは こうやって たまごのあとをついて回ることが多くなったね!
たまごからいろんなことを教わったねおねがい

怒られてもめげない、すぐに復活する 天然キャラの おこわちゃん…今では 厳しいてる兄ともすっかり仲良しラブラブ
こんなふうに くっついて一緒に寝れるようになったねおねがい
てる兄との距離がめっちゃ近くなって一緒に寝れるまでになったから 譲渡が近いかなぁ~と思ってたら…ホントにそうだったねおねがい

ふたりとも!
てるたまに学んだことを忘れずに、これからの新しい犬生をいっぱいいっぱい楽しむんだぞー照れラブラブ
 

星  星  星  星  お ま け  星  星  星  星  

代表・副代表のブログにありましたが…
アグリのリーフレットが出来ましたピンクハート
関東近県で置いてくださる動物病院、美容室、その他店舗のオーナー様がいらっしゃいましたら、ぜひともご協力よろしくお願い致します。
下矢印下矢印下矢印
とってもステキでしょ?ラブラブラブ
近所の八百屋に置いてもらえる聞いてこよ!グラサン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+
お願いご寄付のお願いお願い
右矢印医療費のかかる子を抱えているため応援をお願い致します。

   ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

◆他銀行からゆうちょ銀行へのお振込の場合は

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458 アグリドッグレスキュー

また、お振込みにてご支援いただきます際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

までご連絡頂けると幸いです。

いつもお願いばかりで心苦しいのですが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


星当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。


星引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp