やばいやばいやばいアセアセ

明日じゃ~ん!アセアセ
(これね → 創業祭 & 譲渡会)

なのにさ~~
めかぶとコロ助のこと ほとんど書いてな~いアセアセアセアセ

やばいじゃんアセアセアセアセ


たぁちゃん あなたこそ…
その足 なんだかヤバいことになってませんか?
ヨガのポーズか?ガーン by 仮母


ということで!
めかぶ&コロ助のことをバババと書いていきたいと思いまーす!グラサン

あしあとめかぶちゃんあしあと
むらさき音符生後2ヶ月ちょいの女の子
むらさき音符体重 4.3キロ
むらさき音符人も犬も大好き


ここからが重要 (性格)下矢印
「我先に!」な女子!
私が何かやりはじめると誰よりも早く飛んできます。
床の掃除、ご飯の準備、とにかく私が立ち上がるとすぐに足元にまとわりつきにきます。
そして、空気が読めない子かと思っていたら、そんなことはなく、とても頭が良く、いろんなことを見て、考えて、行動している感じですグッ
気は強くて、売られた喧嘩は買うタイプ!笑
 どすこい  コロ助と遊んでいてエスカレートし、痛い思いをすると必ずやり返しに行きますグラサン
ちっちゃいけどとても強いです!
でも、頭の良い子なので、てるに向かっていくことはゼロになりました。てるやたまごにはめっちゃ低姿勢です!グラサン


❷ とってもすばしっこい!
ドアや窓を開けると、すごい勢いで飛んできます!
なので、脱走やドアに挟まる事故などにはホントにホントに要注意です!
隙を狙ってはサササと抜け出ようとします。


星  星  星  星  星  星  星  星  星  

あしあとコロ助くんあしあと
ブルー音符生後3ヶ月くらいの男の子
ブルー音符体重 6.5キロ
    (大型犬になる可能性あり!です!)
ブルー音符人も犬も大好き (ソファに座ってると何度も何度も膝の上に上ろうとしてきますピンクハート)


ここからが重要 (性格)下矢印
❶ センター&我が家初日のビビりはだれ???というくらい、天真爛漫で元気いっぱいな男の子。
犬も人も大大大好きで常に一緒に遊びたい子ハート
自分の大きさを分かっておらず(笑)ひじきやめかぶに全身で体当たりして遊びに誘います。
てるやたまごに対しても、とてもしつこく遊びに誘い、しょっちゅう怒られてます。
怒られて…しゅんとするものの、10秒くらいで復活!
また誘いにいき、怒られて…をエンドレスで繰り返しますガーン

疲れ知らずで、ありあまるエネルギーの持ち主、そして、何事にも動じない子なので、たくさん遊びたい!いろんなことを一緒にしたい!というご家族さまにはピッタリだと思います。


❷ 手足が太く(短く) ムチムチしているからか…
どんくさいです!爆笑
走りも遅いです!
勢いあまって窓にぶつかります!
我が家では、前にかずさんちにいた子と同じく
「どすこい」と呼ばれていますグラサン



星  星  星  星  星  星  星  星  星  

はーはー(荒息)
長くなったけど今私が思う この子たちの性格を書いてみた!照れ

まだまだ変わっていくと思うし
まだまだ私の知らないふたりの性格が出てくると思います。

いま現在は こんな感じのふたりです。

『うちにはこんな性格の子が合うわ~』
と思った方!

ぜひ、会いにいらしてくださいねおねがい

譲渡会だけじゃなく、いろんな販売や軽食もあるみたいですラブ

軽食軽食ラブラブラブ
軽食がめっちゃ楽しみな私グラサン


あなひじきくん…
仮母に食いしん坊…って言いましたか?えー
あなたたちほどではないかと思いますが…タラー

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください
______________________________ ✍🏻

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球わんわん再びトイレシート(特にスーパーワイド)が不足しております。←図々しいお願いで申し訳ございませんアセアセ

わんわん当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。


わんわん引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp