ドキドキアセアセ
1年以上経った今でも、譲渡会は緊張なワタクシ…タラー
前日の夜は相変わらず寝が浅いもやもや
そうすると当日頭が働かないタラー

なので!

今夜は9時に寝るぞーグー
(朝から寝ること考えてる私…アセアセ)

ガーンガーンガーン

そうそう!たまごちゃん!
昨日は月イチの血液検査に行ってきました。

結果は来週頭には出るらしい。
数値が下がっていますように…お願い

結果が出たらまた報告しますね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして!
じゃじゃーんラブラブ
うちの子、かわいいでしょ~ハートおほほほほ

譲渡会前なので、最強に可愛くしてもらいましたラブ

今回、私が仕事でトリミングに行く時間が無いアセアセと焦っていたら
「トリミングなら私が行くよ~」と言ってくれたスタッフのベアさん!
ホントに助かりました!ありがとうラブラブ

うまく言えないけど、預かりは たしかに預かって面倒みてるけど、やっぱり助けてくれる仲間やスタッフ、ご支援ご寄付してくださる方たち、応援してくれる皆さんがいて…
みんなで1つの命を支え、守っているんだと思います。

みなさん!いつもありがとうラブラブ
ベアさん…いつもホントにありがとうピンクハート

今日は、最強に可愛くなった まりも姫を一挙公開!
週末の朝…
癒されてくださいませおねがい

先ずは~
アタマハート
めちゃくちゃ可愛いでしょ~ラブ
ふっわふわなの~ラブラブ

そして~
お口周りハート
この黒いところが可愛すぎて可愛すぎて…
つい、チュッチュチュッチュしてしまう~ラブ
未来のご家族さま、スミマセヌてへぺろ

そしてそして~~
最強の癒しは~~

どかーん!!
スゴすぎるでしょ~ラブ
完璧でしょ~ラブ

ぜひ譲渡会に会いに来てくださいね~おねがい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の憧れだった このカット下矢印

旦那と娘に、今までのテディベアカットがいい!
と言われ…

ジャンケンで決めました!

結果…
旦那の勝利でテディベアカットになりました…

私の憧れは未来のご家族に託しますっ!グー  
よろしくお願いしますっ!←圧をかける預かりグラサン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

譲渡会まであと1日!
たまごもまりもも参加予定です!
詳細はこちら~  →


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください
______________________________ ✍🏻

※アグリでは、預かりさん・搬送スタッフさんを大大大募集中です → 募集中