まりもちゃん
先日、避妊手術のため病院へ行ってきました~おねがい

車酔いが無く、抱っこで じーっと大人しくしている まりもちゃんおねがい

車で抱っこしていると、お顔を仮母に ギューッとくっつけてきますラブ

上から見るとこんな感じラブ下矢印

母性本能くすぐられまくりですっアセアセ

~~~ 1泊2日の避妊手術の旅 無事終了 ~~~

                                                        (帰りの車内)
この どよよん顔…もやもや

髪はボサボサ…
目に輝きは無く…
表情も態度もめっちゃ暗い…ガーン


手術をしてくださった先生がね…
摘出した子宮と卵巣の画像を見せてくれて…
「大きいでしょ…この子は何度も出産してるね」
って…タラー

分かっていたことだけど、やっぱり先生から画像見せながら言われると、とても複雑な気持ちになりました。


避妊手術の旅から戻ってきた まりもちゃん…
痛いのか?また捨てられたと思ったのか?
手術から数日経ちましたが元気が無いです…タラー

てるやたまごが近づくと震えます。
「おいでー」って呼んでも、今までみたいにお尻プリプリしながら来ません。
呼んでも来なくなりました…タラー

でも、抱っこすると、身体をピタリとくっつけて離れません。


上矢印現在こんな感じです…
「無」な感じ…

想像以上に繊細な まりもちゃん…
仮母、早く まりもが、また前みたいに お尻プリプリしながら甘えてくる まりもに戻れるよう努力するからねおねがい

早く元気にな~れ!


右差しちなみに、皮膚の状態はとても良くなってきているので、お薬は不要・フードも皮膚用じゃなくてOKになりました~拍手


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください
______________________________ ✍🏻

※アグリでは、預かりさん・搬送スタッフさんを大大大募集中です → 募集中