お久しぶりです!

最近、どうしても写真が投稿しやすいインスタグラムからの投稿が多くなっています。

良かったら、こちらから覗いてみて下さいね❤
 

 

旦那さんコレクション、水晶にヘマタイト
 
 
 

さて、突然ですが、明日から日本に行きます。




目的は、同窓会。
今回は、結構な人数が集まるという事と、
当時の恩師の方々も来てくださると聞いたの。



私は行動基準の一つに、

「行かなくて死ぬ時に後悔しそうだなと思ったら、何とかして行く」

というのがあるんだけど、
まさにこれにピーンと来ちゃったんだよねキラキラキラキラキラキラ

(知っている人は知っている、昨年末のNYC行き、みたいなおねがい

だって、恩師の方々はもう高齢者と言われるお年。

私たちだって、もう立派な中年。

いつ、何があるか分からない。

 

自分の過去の精算のためにも、

今世で生きているうちに会っておきたい。

 

 


チャクラストーンで作ってみたよ❤

 


日程は、絞りに絞ってなんと、

 

行き帰り合わせて一週間

こっちに住んでいる日本人に言わせたら、
「クレイジーポーンポーン
となる、短さなんじゃないかな笑い泣き笑い泣き

だってねぇ、7日間の内のまるまる2日間は、移動な訳だからねぇ。
身体が時差ボケでフラフラなうちにまた家に帰る、みたいな笑い泣き笑い泣き


それでも敢えて、今回はこれで行くと決めてみた。
実家にも寄らず。
(お母さんお父さん、ごめんねお願いまた来年帰国したらゆっくりねてへぺろ

 

 


ジュネーブを訪ねた時に見えた彩雲❤奇跡的だったなぁ~❤

 


旅の日程を決めて、
同窓会前後の時間何しようかなぁ、
誰に会いたいかなぁ、
と私らしくギリギリまであまり決めずにいたら。

何だかわくわくする出来事がむこうからやって来たり、
会いたい人に会えるように、パズルのピースがはまり出したり。
思っていたよりも大勢の方に会えそうよラブ