皆さま、お久しぶりです❤

ただ今、1年半前から日本に住んでいる娘が、
本格的に日本に拠点を移すとの事で、
家の私物の片付けに来ています。

家族揃うのなんて、
本当に1年半ぶりとかなので、
みんなで前から行きたいと思っていた、
Oeschinensee オシネンゼーという湖に行って来ましたラブ



SNSでたくさん写真や動画が上がっていますけど、
本物の迫力たるや!




すっごく楽しい時間、満足する時間を過ごしてきましたよ。
ロープウェイの駅はまだ電波があったのだけれど、
湖は圏外だったので、ライヴとかも出来なかったの。
でもそれが良かったです。
「イマココ」にすごーく集中できた!






こうして家族そろって何かをする、
そんな機会もこれからどんどん減っていくのかと思うと、
とってもとっても貴重な一日に思えて、








みんなが元気でこうして揃って、
こんな絶景の場所を山歩き出来る事が
とっても幸せだなぁ~❤と思いました!!


もう少し写真を紹介したいので、

もう一つ記事にしますねウインク