この前友人と行ったカフェにて
 


昨日は、すごい一日だった~おねがい赤薔薇

(ちょっとスピ入ってます)

朝から、まきちゃんのキラキラPSAセッションキラキラを受けました。
そこで、
今の私が《前に進む事を阻む》原因となっていた、

「私が10歳~30歳まで暮らしていた組織」
での、

《我慢して我慢して、
体の中に無理やり押し込めていた負の感情》

達を「解放」して貰ったのです。

え?PSAなんなのそれ?
感情の解放?どゆこと?
気になりますよね~。気になる人は↓↓↓
 

まきちゃんのプロフィールはこちらから
まきちゃんのFacebookはこちら
まきちゃんのインスタはこちら

 

背骨コンディショニングの対面レッスン後のお食事会にて


話を戻して。
 

もうそれはそれは、本当に
大デトックス!
な体験だったのだけれど。


それだけでもすごいのにおねがい
キラキラ宇宙は私に、もっとプレゼントキラキラ
を用意してくれていましたラブ

 

 

 

 

それはね、娘のお友達が急に来ることになって、
一緒に夜ご飯を食べたのですよ。

で、何のきっかけだったか忘れてしまったけれど、
私が組織で暮らしていた時の話題に。
そこでまた、私の体験談の数々を話す事になったのです照れ

彼はすごく興味を持ってくれて、
次々に質問してくれましたおねがい

私も、誰にでも話す話題ではないけれど、


彼が娘と一緒に、
「トラウマに特化した、心と身体をつなぐ呼吸法」
を学んでいる仲間であり、
彼自身も色々な事を乗り越えて今生きている事を知ってたから、
話してもいいかな、と思って話させてもらいました。



そしたら。
私の中でも更に浄化が進んだのだけれど。



娘の中でも、
彼の中にも、
何かが動いて、
化学反応が起きて、
それぞれのトラウマの浄化が進んで、
エンパワメントされた。
とても温かくて、

安心安全な場が出来ている。

 

 

そんなものがね、
それはそれは!ハッキリと!
感じられたんですよ。



気のせいと言われればそれまでなのだけれど、
「空気が変わる」
ってこういう感じ、と思いました。




すごい一日だったなあおねがい
今日という一日でこれだけの事が起こるなんて照れ

やっぱり私は護って貰っているし、
必要な時に、必要なものが必ず届くようになっているラブ
宇宙さん、いつも本当にありがとうお願いお願い


私の過去が気になる方、この辺りを良かったら覗いてみて下さいね❤

【私の生い立ち 予告編】ㅤ | スイス発❤アラフィフからでも大丈夫!自分をもっと好きになって、生きやすくなっていくためのブログ❤ (ameblo.jp)


【私の生立ち 小学生編①】 | スイス発❤アラフィフからでも大丈夫!自分をもっと好きになって、生きやすくなっていくためのブログ❤ (ameblo.jp)


【お金を持たない生活】 | スイス発❤アラフィフからでも大丈夫!自分をもっと好きになって、生きやすくなっていくためのブログ❤ (ameblo.jp)


【めちゃくちゃなパワハラ】 | スイス発❤アラフィフからでも大丈夫!自分をもっと好きになって、生きやすくなっていくためのブログ❤ (ameblo.jp)

 

 

 

【洗脳が一番きつかった時期】 | スイス発❤アラフィフからでも大丈夫!自分をもっと好きになって、生きやすくなっていくためのブログ❤ (ameblo.jp)

【真の親とは。という呪い】 | スイス発❤アラフィフからでも大丈夫!自分をもっと好きになって、生きやすくなっていくためのブログ❤ (ameblo.jp)

 

チョコミント | スイス発❤アラフィフからでも大丈夫!自分をもっと好きになって、生きやすくなっていくためのブログ❤ (ameblo.jp)