みなさま、お久しぶりです❤

4月の末に、日本からスイスに戻ってきました。



この間、
本当に色々色々色々あって
自分の中を整理して、
言語化するのに時間を要していました。




結論から言うと、
起業しようと頑張っていた事、
いったん全部、白紙に戻しました




ちょっとね、
これ出すの、ドキドキしたりしています。
「人にどう思われるか」
やっぱり気になる自分ですからね。



でもね、
「自分の中の心の声を、大事にする」
「違和感を、そのままにしない」

「時には、やめる事も必要」


そう思った時に、
私の経験が、誰かの勇気になるかもしれないな、
そんな風にも思ったりしました。


何回かに分けて、
・ 日本で私が経験した事

・ 何に違和感を感じたのか
・ どこがターニングポイントだったのか
・ これからやっていきたいと思っている事



そんなものを綴っていけたらと思っています。
よかったら読んでね。


時間かけて書くかもしれないし、
連投で一気に書き上げちゃうかもしれない 笑