皆さま、お久しぶりです❤

この所、学びがめっちゃ楽しすぎ、忙しすぎで、
ブログが放置されていましたアセアセ

今日の気付きで、
改めてこの、10年以上に渡って
私を支えてきてくれた「ブログ」に、

陽の光を当てていってあげようと思います。

まぁ、更新は飛び飛びになると思いますが爆  笑

タイトルもまた一新、
よろしくお願いしますキラキララブラブ

以下今日の気付き、Facebook投稿からでーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

今日は,  日比野江里子ちゃんの

マジカルボディレッスンの日でした。

.

ボディレッスンのはずが、

完全に個人コンサルになっていました。

.

私が「思考型」という話から、

文章を書くのが好き、

ブログをずっと書いてきたという話になり、

.

え「え?ブログ何年くらい続けてますか?」

.

私「んと~、もう10年以上かな~🤔

  途中、ブランクはあったけどね😓。」

.

え「え!!😳

 「それ、めっちゃすごい事なんですけど!😆

.

私「え?!そうなの😳😅?????」

.

自分では、生活の一部、

当たり前にやっている事だったので、

すごいとも何とも、

何ならブランクあったし

それすらも「続けられていない」と思ってた。

.

え「私でもここ何年かですよ、

  10年以上ってすごいですよ!🤩

.

はい、参りました、降参します。

自分が「やれてきた事」として、

きちんと認めてあげます。

.

こういうね、

自分が「やれている事」って空気のようで、

自分自身だけでは、どうしても気付けない。

.

こうして、私の事を見てくれている人がいて、

私の成長プロセスで伴走してくれる人がいて、

初めて自覚でき、

もっともっと自分の事が好きになっていける。

.

やっぱり安心安全な世界にいるな。

.

.

えりこちゃん、大切な事に気付かせてくれて、

本当に、ありがとう❤

.

.

今日のキーワードは、「頼る」。

自分一人で何とかしようと

もがくのではなく

もっと人に頼っていい。

.

この辺も、追々発信していくよ。

.

ボディの方も確実に変わってきているし、

一粒で何度も美味しいこのレッスン。

申し込んだ勇気を持った自分にカンパーイ❤