今日で術後26日目
実家から帰ってきて
今日は張り切って衣替えビックリマーク

やった!!
お腹はかばうけど
無理なく動ける

何が嬉しいって貧血がない笑い泣き
本当に本当に良かった!

しかも買い物一人で行って
今日は夫と夜の散歩にも行けたー

こんなに1日のうちで
たくさん家事やら、買い物やら
お散歩に出かけたの初めて!!

大げさでなくて
1日一個だけメインを決めないと
バテて後は動けなかったのに
こんなに元気になれて
本当に良かった!

もちろん手術は人それぞれだけど
わたしは子宮全摘して
良かった!

昨日は心療内科に行ってきました
1日、お薬飛んだら頭がフワフワしてたけど
今日はシャッキリ目

なかなかお薬を減薬できないけど
これも気長にお付き合いするしかないかな。

ドクターも
本当に笑顔で良かった!
今回の決断は良かったですね!
喜んでくれたニコニコ

傷口はちょっとまだ膨らんでいる感じ
まだマイクロポアテープは貼ってます。
かるーい筋肉痛みたいな痛さがあり
痒さもあります。
咳やくしゃみや笑っても
全然痛くなくなった。
走ったり、飛んだりしたらちょっと
痛いかな〜
自転車はまだ乗れません。
お風呂も湯船にはまだ浸かってません。

まだまだ動きには制限あるけど
日に日に良くなってますおねがい

今日はお月様満月綺麗でした
{ADB0C578-437F-4F3A-9EE8-99FF55618BB3}