今日はシャワーだけでは寒い寒いびっくり
お風呂にはまだ浸かれないので
足湯だけしましたわラブラブ

気持ち良かったニコニコ

術後20日目
まだ1ヶ月もたっていないけど
随分良くなりました。

スタスタ歩けるようになったし
今日は海を目の前にランチして
気持ち良かった音譜
長く歩いたけど疲れは
足湯で楽になった感じ目

早くお風呂に浸かりたいな〜
10月の検診まで我慢我慢!
冬になる前には浸かれるかなアップ

いま、困っていることは
腸にガスがたまっていること
お腹に力が入らないので
トイレが難しいことガーン

傷口が痒い〜〜こと
ご飯が美味しいので
モリモリ食べて太ってきたことあせる

運動不足な事叫び
決して運動するタイプじゃないのに
こんなに歩けないと
運動したくなります。

だからと言って
ラジオ体操して
腕をあげたら腸が引きつるから痛いよ汗

もうしばらく耐えます。

{236BD892-E6DA-4321-B3D4-735AAC75F8E9}

妹に連れて行ってもらいました!
ありがとうー妹よラブ
楽しかったよ〜

心身共に癒された1日でした照れ