こんばんは!女王蟻です!


🙅‍♀️ハチ

🙆‍♀️アリ

漢字難しくてたぶん書けない(´・ω・`)



上で何となく分かる通り、女王蜂のコピーをするバンドです!


女王蜂自体はアニメ主題歌などもよくやってたり、

ボーカルのアヴちゃんが映画やドラマ出てたりなのでご存知の方も多いでしょうか🐝

ディスコ歌謡の要素を取り入れた衝動的でエモーショナルを感じさせるサウンドが特徴で

独自の世界観が美しく、唯一無二の素晴らしいバンドです!

ジュリ扇振り回したい人は貸出可◎



ちなみに今月頭にライブ観てきましたが人間やめててえげつなかったです

ギターのヒバリくんがほぼ上半身裸の上にジャケットみたいな格好なのにすごいかっこよかったぁ



やる曲は重く暗めですが、演奏してる人達は心優しいよ!怖くないよ!!

そんな愉快な仲間たちを紹介するよ!



Vo.すが

実はM.I.C.S初出場。今回上に下に大忙し。

特技は食事のカロリーを増やすこと(一子相伝)

「汗をかいてもにじまないウォータープルーフ」

vs

「どんなウォータープルーフも落とす汗っかき」

という地獄のほこ×たてみたいな選手権が開催される可能性が高い。



Gt.王子

ご存知王子。王子の作るエリンギのピクルスとバターチキンカレーが個人的にとても好き。あと燻製もできちゃう。すごい。

今回もギュインギュインさせてます。

音が大きいと注意される⇒下げる⇒ヘコむ⇒こっそり上げる からが本番。



Ba.みよこ

書いてる人。

バンマス!のはずですがノアのカードをなくしたのでスタジオの予約はせず、

演奏に対してコメントを言うこともせず、

飲み会の取り仕切りだけは全力でやる人。ワインが好きでワインが苦手。



Dr.あしださん

精神的かつ演奏の要。つまりバンドの支柱。

(あれ?こっちの方がバンマスなんじゃ…)

話したこともない私にバンド誘われて受けてくれて感謝しかない。

まなちゃんと呼ぶ人がいるとかいないとか。



Key.アリエル

みんな大好きりょうこさん。今回も音数がえぐい。

ポテトのイメージですが、そういえばよく牛タンの写真あげている。

ポテトが美味しい焼肉屋に一緒に行くしかないね!



以上のメンツでお送りします!

曲調的に盛り上がりにくいかもだけど、そこをなんとかぶちあげてくので一緒にアガろうね♡



以下詳細!


日時:3月30日(土)

場所:新中野Live cafe 弁天

http://www.benten55.com/access.html

Ticket:1,000円(1drink)

 

Open:16:00

Start: 16:15

 

16:15-16:40 ①RAI弾き語り

16:50-17:15 ②愛を込めてSUPERDRY(Superflyカバー)17:25-17:50 ③Musekinin(MANESKINカバー)

18:00-18:25 ④ゲームソングオムニバスバンド(ゲーソンインスト)

18:35-19:00 ⑤女王蟻(女王蜂カバー)

19:10-19:35  ⑥Bo'z(B'zカバー)

19:45-20:10 ⑦Crispy Nap(Creepy Nutsカバー)