皆さん、こんばんは。そして、お久しぶりです。

バンドサークルM.I.C.S.のRAIです。

アールエイアイ、と書いて、読み方は「ライ」と読みます!週末の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は皆さんにお知らせです。

来たる、3月30日(土)M.I.C.S.の定期ライブが新中野にて開催されます!

以下、詳細です。

 

日時:3月30日(土)

場所:新中野Live cafe 弁天

http://www.benten55.com/access.html

Ticket:1,000円(1drink)

 

Open:16:00

Start: 16:15

 

16:15-16:40 ①RAI弾き語り
16:50-17:15 ②愛を込めてSUPERDRY(Superflyカバー)
17:25-17:50 ③Musekinin(MANESKINカバー)
18:00-18:25 ④ゲームソングオムニバスバンド(ゲーソンインスト)
18:35-19:00 ⑤女王蟻(女王蜂カバー)
19:10-19:35 ⑥Bo'z(B'zカバー)
19:45-20:10 ⑦Crispy Nap(Creepy Nutsカバー)

 

 

私、RAIはこのライブのオープニングアクトとして、弾き語りをさせていただきます!

 

2009年にM.I.C.S.が誕生し、初回ライブを行なってから、今年で15周年ですね!

15周年というと、M.I.C.S.誕生の年に産まれた子供は、もう中学生!いやぁ、早いものですね。

 

そんな15周年のアニバーサリーにまたこうやって久しぶりにライブに出演させていただけることを嬉しく思います!

そんな15周年アニバーサリーの一発目のライブは、まさに15周のお祭りと言っても過言ではないでしょう!オープニングアクトでは、そんなライブのイントロになるべく、懐かしい曲から、楽しい曲まで、バラエティー豊かなナンバーでお届けしたいと思います!!

そして、「我々はM.I.C.S.だ!」そんなライブにしていきたいと思います!お楽しみに!

 

また明日、ライブブログは続きます!

RAI でした〜!