こんにちは、みっくすメンバーのあさぴーです
まずは告知からさせて下さい



10/13(日)M.I.C.S.定期ライブ詳細

●場所:大塚Deepa
http://otsukadeepa.jp

●日程:2019年10月13日(日)

●入場料:ドリンク代のみ600円
14:15 open
14:30 start

14:30~14:55 ①アコースティック
15:05~15:30 ②アニソン
15:40~16:05 ③椎名林檎
16:15~16:40 ④white ash
17:00~17:25 ⑤μ's
17:35~18:00 ⑥T.M.Revolution
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
18:10~18:35 ⑦ポルカドットスティングレイ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
18:45~19:25 ⑧サンホラリンホラ
【本番後】
19:30~19:40 記念撮影
19:45~21:45 打ち上げ

22:30 完全撤収



今回もホットでハイなバンドばっかりですね、今回ポルカドットスティングレイだけではなく他にも色々なバンドのコピーを演らせて頂きます!
ヒントはバンド名をみれば良いと思う、わかる人にはわかるかな


メンバー紹介しまーーす

・ちーちゃん
パート 歌と6弦とロリババア
言わずと知れたみっくすのロリババア、イイ歌を唄う、聴けばたぶんわかる、叱られたい男子急増中 ※17歳

・ゆうすけ
パート 4弦とスプラトゥーンと日本酒
朝倉チルドレンの1人、ベースが上手い、年々上手くなってる、最近マイニューぎあああしたらしい、今回はゆうすけベース炸裂の予感?ええぞ!好きにやっちゃって!


・中西さん
パート ギターと冨澤とタケシ
サンドイッチマンの冨澤氏に似てる、普段優しい様相なんだけどギター触ると人相が変わる、イイ意味でね

その眼光はまるで獲物を狙うガゼルのよう

ちょっと何言ってるか分からないから次

・あさぴー
パート ハワイハワイうるさい方







明日から本気出す



こんな4人でお送りします、次はサンホラリンホラバンドさんよろしくお願いします