どちらに手が挙がってもおかしくない白熱した綺麗な試合だった。モレノ選手は派手さはないけど素晴らしいリズムを持ち合わせたボクサーであった。間合い及び居合いは山中君の得意分野だがネグロイド独特のリズムに捉えることができなかった。モレノ選手の母国パナマも欧州人(主にスペイン)に乗っ取られアフリカ大陸から奴隷として連れてこられた黒人達が定住した。イギリスがアメリカ大陸を作り上げた時と全く一緒である。北米 南米 この地方の先住民は我々日本人と同じモンゴロイドである。パナマの英雄ロベルトデュランは先住民の血が濃いと思う。革命家チェゲバラとも良く似た顔をしている。オーストラリア然り欧州人(北方人種)は本当に残虐で悪質だ。種馬の如く全世界に血を入れ支配しいまだに暴れまくっている。羞恥心のかけらもなくヘイト脳だけで生きているのだろう。次戦はラスベガスでスーパーチャンピオンのパヤノか統一戦に勝った場合のカバジェロへ交渉するらしいが次戦こそ居合い抜く気がしてならないのは私だけだろうか