丹光って知ってますか?
私は最近知りました笑っ

誰にも言ってなかったんですけど
目をつぶると目の前に光や文字や画像が出てきたりして1人楽しんでたんですね

私の場合は就寝する時に出てきたりします
瞑想とかは集中できないので出てくることがあまりないです

それを知人に話してみたら調べてくれて『丹光かも!?』って知人も幾何学模様とか光が見えるみたいです。

まさにそうかもねーってなりました
文字は現代語ではなくて梵字みたいな感じとか見たこともない文字?古代文字のような….ちゃんと見せて!って意識を集中すると思考が入るのか消えちゃいます

毎回何なんだ?って思ってました

最近は頻繁に見るようになり夏至の時に目の前に磐座から丸い黄色とオレンジが私に向かって飛んでくるので私は何故か『受け取ります!』って何回も唱えてました

だけどメッセージがあるのかないのか私には分からないので結果あの映像はこういうことでした!って報告できないのが残念ですけど…
結がなくてすみません💦