生まれたばかりの・・・
わが子の紹介ではなくて、(まだです・・・)
今日は初開催の異業種交流会に参加してまいりました!!
ひとり、またひとりと自己紹介をしていくと・・・
なぜか失業中の人が多いという、面白い交流会でしたが(笑)
ところで、吉田さん!!
僕は吉田さんの司会っぷりがツボでした。あのゆるさ、好きです![]()
これからのさらなる発展に期待しています!!!
今回もいろいろな方との出会いあり、非常に充実した時間を過ごせました。
また、ここから素敵な縁となればいいな。
手相の先生に無料で鑑定もしてもらいました☆
それによると今は勉強のときとか。
その通り、日々勉強ですね!
今日お話させていただいた方もみなさん読書家の方ばかり。
やはり、前向きな考え方をしている人は、よく本を読まれますね。
先人たちのメッセージである、本を僕自身もっと読んでいきたいし、
皆様にも気軽でスタイリッシュな読書スペースを提供する。そしてその人の成功へのお手伝いをする。
これがわが社の使命、そして社会貢献のひとつのかたち。
毎日、気軽に本が読めるスペース、早く作ってみなさまのお役に立ちたいと思います!!!