file under: ORDINARY MUSIC | microstar's blog
2009年09月17日(木)

file under: ORDINARY MUSIC

テーマ:Official News
森逹彦氏主宰のハンマー・レーベルのコンピレーション・アルバムに参加する事になったのでお知らせします。
アルバムの詳細はここを、森逹彦さんとハンマー・レーベルに関してはこちらをご覧いただくとして、このコンピにマイクロスターとして2曲参加しています。
1曲は「microstar album」に収録されていた「東京の空から」の森さんミックスバージョン、もう1曲は'99年に制作した「グッドラック」の自宅デモバージョンが収録されています。
この「グッドラック」は当時アルバム用に作ったものの、アルバム自体がお蔵入りとなってしまったため、未発表トラックとして眠っておりました。それがひょんな事から森さんの耳に入り、今回目出たく収録してもらえることになったというわけです。

森さんはすごいです。耳がすごくいいです(森さんの作るプロフェットの音はとにかく素晴らしい!)。そんな森さんの作ったコンピなんだから、悪い訳がありません。
戸田誠司さんやちぶんさん(ポータブルロック)の新曲が聴けるだけでもすごいです。僕の中では日本一のボーカリスト、辻睦詞さんも参加しています。
これ、聴くしかないでしょ!

佐藤清喜

$microstar's blog

microstarさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス