どうも、皆さん、こんにちは。

箱単価の高騰に伴い、海外グループブレイク(GB)に参加することとなったざわです。

Group Breakデビューは2020/02なのでGB歴は半年と非常に短いのですが、私と同様に箱購入からGBに移行する方も増えてきており、私なりに後に続く方のために情報をまとめてみようと思いました。

 

私は主にNBAの海外GBに参加することが多いため、NBAを取り扱っており、日本人の参加者も多い4つのお店をまとめてみました。

 

ほかにもSoccerをメインに扱っているところであったり、この後紹介する4つのお店よりも安い値段でSpotを購入できたりするお店がありますが、それはまた別のお話で。

 

 

 

******記載する情報は2020/07/13 時点のものであり、あくまでも私の主観をまとめたものです。

質問等にはお答えできますが、当ブログの情報を参考にされた場合に何らかの問題があった場合に責任は負いかねますのでご了承ください。******

 

 

 

 

一覧にするとこのような感じでしょうか。

 

続いて別記事にて各店の特色をまとめてみたいと思います。