今朝の天気は想定外の晴れだ。
今日は1号線を東に走り、台風は明日の夕方に遭遇しそうだが今夜も天気次第では静岡のどこかでビジホ泊かも?


大門公園キャンプ場は街中で散歩の人が多く落ち着かない!
しかも許可が必要で電話したけど応答なしでやむを得ずゲリラキャンプとなった。


朝食は雑炊で済ませる!
撤収が終わった頃にまた雨が降り出しカッパ着て出発するー

この後、静岡県に入る。


愛知県内はずっと雨でカッパが脱げなかったが静岡に入って少ししたら晴れて今度は暑い!
カッパを脱いで少し走るとまた雨が…もう~


富士市のすき家でランチセットを頂くー


天城峠の旧道は通行止めだった!


道の駅天城越えでトイレ休憩する。


河津の町にはこの河津七滝ループ橋を降りて行くー


河津温泉街には噴気が凄い温泉井戸が…


下田の白浜海岸は台風のうねりが高いのか?サーファーと9月なのにビキニで泳ぐ外人が多数いた~


今日はこちらの海浜公園でゲリラキャンプ(^^)


暗くなってからインナーだけ簡単にと思ったが吹き込むからアウターは被せただけで設営した!

晩飯はキャンプ場じゃないから火器は遠慮してコンビニ弁当と枝豆で焼酎水割りー
直ぐに酔ってきたから就寝した~


本日の走行距離:337km

宿泊地:静岡県熱海市 長浜海浜公園