今朝の天気は曇ってるが雨の心配もなく、納車日和だ(^^)
バイク陸送屋の大阪デポが忠岡にあるのでお得なデポ止めにしてるから受取に行って来た。

実は昨日、相方にデポまで送ってもらったが詰めが甘く日曜は休業で受取れなかったー
今日は用事があるためメットを持って電車で向かった!
到着すると登録済のナンバーをその場で取り付ける~

今回の車両は走行距離1700km弱ということで当然疑っていた。
陸送屋の担当がローターを見て「まだ縦筋が残ってるから嘘じゃないのでは?」と嬉しいコメント!
「でも中古には変わりないから一通りのメンテナンスはやった方がいいよ」とアドバイスも・・・
外観等確認して書類にサインしたら納車ツーリングを開始するー

デザインは今までの黒ピカに対してマッド調の濃いグレーで良い感じ!
エンジンはセル一発で目覚め、灯火類やホーンは問題なしだ~
フロントブレーキが少し効きがあまいので分解掃除を行って復活させる。
やはりパーキングブレーキは固着してるから補修してスコスコ動くケーブルに交換予定だー
一体式ETCの動作はOKだが手持ちの分離式はグローブBOX内に収まり安心なので載せ替える。

GSで給油したついでにタイヤのエアーを標準圧にし、タイヤの山はバリ山で亀裂などもなくOK~
加速は今のより格段に良いし、コーナーも普通に曲がり問題なし!
アイドリング回転数がやや低くくてスタート時に少しもたつく感じなのて要調整だ。


自宅に着くと記念撮影(^^)
なかなかのベッピンさん!

早速カウル類をすべて外してスッポンポン~
移植作業の準備が整ったところで夕方になり本日の作業は終わり!


外装パーツはガレージに入らないから軒下で野宿(^^)


本日の走行距離:26km