今日こそ大山の涼しい道を走ろうと思い、天気を確認すると問題なし!
ついでに下関を見ると明日の午後から雨が降るみたいだー
津山からでは午前中には帰宅できないので予定を変更することに~
この後、撤収して今日は山の中を走って実家に向かう。
今更だが墓参りもしないと…となれば急ぎ撤収して走り出すことにする。


1時間ほどで撤収を終えてゴミを持って出発したのでこちらのセブンイレブンで買い物して捨てる。


一服しながらふと見るとレトロな車が…
よく見るとプレートもついて現役らしい(^^)


今日は山の中も暑くて道の駅鯉が窪で水分補給とタバコ休憩だ!


七塚原高原にはポプラ並木が…
TOP画像もここだけど牧歌的な雰囲気は北海道みたい。


三次まで走るとお昼になったのでざるうどんを頂く。
何気に影は丸亀製麺のファンだ(^^)


気温がドンドン上がり、道の駅北の関宿のエアコンで涼む。


無事に実家に着くと早速墓参りをして夜露で濡れてるテントを乾かしてビールで乾杯する!


本日の走行距離:267km

宿泊地:島根県浜田市 実家