
今日は更に早くて6時出発だ(^^)
最終日なので朝露に濡れたテントを乾かしたいがこの時間ではお天道様が出てる訳も無く…
夕日が綺麗なら朝日も綺麗だ!
しまなみで一番綺麗な橋は多々羅大橋だけど今日は生口島からパチリ!
移住候補地その2の生口島(^^)
こんな感じで海が見える高台でのんびり暮らしたいものだ。
この後、生口島北ICから高速に乗り、しまなみ海道の生口橋、因島大橋、新尾道大橋を渡って本州に~
高速をひた走り宮島SAまで帰ってきた~
実は昨日満タンにしてから一つ手前の佐波川SAまで412km走っているのに残2Lになったら点灯するはずの給油ランプが点かない。
もしかしたらETC付けた時に警告灯の配線をつなぎ忘れたかも?突然ガス欠になるかも?と気になり、究極の根性試し状態だ~
タンクは22L、今までの最高燃費23km/Lなので点灯しないわけがない!
で、給油すると17L、燃費24.2km/Lで点灯直前やった~
根性無しです。
ホッとしたらお腹がすいたので美東SAで有名な味噌ちゃんぽんを食べる。
この後、無事に帰宅した。
今回は天候に恵まれ最高のキャンツーとなった!
また明日から仕事を頑張ろう~
本日の走行距離:333km
宿泊地:自宅