明日は大阪で打ち合わせがあるから出張になったけど前日の今日が祝日なので昼過ぎから移動して子供と食事をしました~

宿が堺なので河内長野駅で待ち合わせます。
下の坊主はバイトだったけど早くあがらせてもらっておやじに付き合ってくれました(笑)
何が食べたいのか聞くと何でもいいというので以前にオフ会で行ったことがあるお好み焼きの「とおりゃんせ」に行きました。

子供との食事は正月以来ですが懐かしく感じます。
相変わらず途方もない食欲ですが本人がいうにはちょっと食べる量が減ったそうです(汗)

オイラは車じゃないのでビールを飲みますが二十歳の娘と年齢不詳の息子も一緒に飲んでくれるのが何か嬉しかったりします~
年齢不詳の息子はおやじのDNAを引きずっているようで生中3杯と焼酎ロックを飲んでやっと満足したようです(汗)

食事の間に話を聞くと下の坊主は春から働くのでそのことがやっぱり心配なようで...
バイトの延長のような感じで頑張るそうです(笑)
上の姉ちゃんの方はまだ2年間、学校があるので就職活動までに景気がよくなるか気になるようです。
「大丈夫とちゃうかあ~」って無責任にいってますがどうなることやら(汗)

食事が終ると子供達とは逆方向の電車に乗って宿に戻りました。
§おやすみなさいませ(@_@)