昨晩は食べるのが忙しくてみなさんが作ってくれた料理の紹介が出来ませんでしたー
毎回、いろんなご馳走を作ってくれありがとうございます(^^)
でもちょっとエスカレートし過ぎの感がありますが・・・

 かに雑炊
 味噌焼きかしわ
 串カツ
 鍋物

ねっ、キャンプじゃないみたいでしょ(^^)
皆さん、本当にご馳走様でした~

今朝もじんさんのコーヒー豆をミルで挽く本格的なコーヒーで目を覚まし、Ricoさんが雑炊を作ってくれ美味しく頂きました~

食事が終わる頃、見たことある顔がこちらに向って歩いてきます。
yoshianさん、ポコさん、kenさんです。
何でも「龍神スカイラインを100台で走ろう」って企画のツーリングがあり、その様子を見に行くそうでその企画の集合場所がこちらの道の駅ということです。
先ほどからバイクの音が途切れないはずです。
道の駅には尋常でないバイクが集まっており、パトカーまで来て警戒してます(°°)

話しをしているとポツポツ雨が落ちてきました。
大阪から走ってきたポコさん達がいうには大阪はどしゃ降りの雨だったそうです。
今日はテントまでしっかり乾かしてゆっくり撤収する予定でしたが慌てて撤収を行ないました。

撤収が終ると天気が良くないので帰路につくことにしました。
24号→京奈和道(無料)→371号であっという間に自宅に到着しました!


本日の走行距離:35km

宿泊地:自宅