ハイシーズンに入って初キャンプをいつもの河川敷で行なったー

参加者は
オクちゃん
じんさん
だいくさん
アキさん
にきさん
ビスさん
キタヤマさん
赤影
以上の8名!

予定より天候の回復が遅れたが何とか予定通り3時に現地に到着した。
と同時に雨が降り出すがすぐに止んでくれて事なきを得る!


夏の北海道でポールが折れたので購入したNewテントでは今回が初キャンプだ!
自宅で一度組み立てたので問題なく設営できた(^^)
思ったよりも前室が狭いが後室も合わせるとまあまあ使えそうだ。


バイクと2ショットで一枚(^^)
今度のテントはポールが太いので風が強い年末の岬でも安心してキャンプができそうだ。


急速に天気が回復し、晴れ間が出てきたので焚き火をするために燃やすものを探すが前回残しておいた電柱がどれだけ探してもないからどうやら流されてしまったようだ(TT)


参加者も集まり日も落ちたので野宴の始まる合図に先ずは焚き火に点火する(^^;
今回だいくさんが廃材を大量に持ってきてくれ、豪快な焚き火になった。


それぞれが食べたいものを作ってみんなで食べるのがこの野宴のスタイルだ~

キムチ鍋
サムゲタン
おでん
サラダパスタ等々


こちらはじんさんが振舞ってくれたサムゲタンだ。
朝鮮人参まで入った本格的なもので勿論美味しく頂いた~
他にも揚げたてのコロッケの差し入れやひれ酒を楽しんだー
焚き火が綺麗に燃えきるようにして就寝する!

参加の皆さん
お疲れ様でした。
また、やりましょうね!


本日の走行距離:35km

宿泊地:和歌山県葛城町 万葉の里キャンプ場