昨年いろいろあって、へこんでるときに元気をもらったこのクラブに恩返しができるチャンスが来た。

入会から日の浅いオイラでも何かできることがあればと申し出るとツーレポの作成に協力して欲しいとのこと。
具体的にはこのBlogにアップしたレポートを転載することになった。
へたくそなんで気を使うがこんなことでお役に立てるのであればお安い御用だ!

しかし、考えるとレポートするには毎回ツーに参加することになり、こちらは少なからず大変だ。
でも、もう一人、同じ役目の方がおられるので手分けしていくことになるだろう。

あと、ツーリングでの走行時に無線によるサポートも今後はやっていくことになるが、こちらはまだ慣れていないので暫くは、よーく観察して、お役に立てるようにしていこうと思う。

何だかいい感じで参画させてもらっているので長いお付き合いになりそうでこれからが楽しみ!
とにもかくにも事故がないことが一番大切なのでその点に注意して楽しんでいきたい。

ちょっと気になるのが一部メンバーを除けば、年上になることから気を使わせることがあるようだ。
上下関係がないのがこのクラブのいいところなので気を使わせないように努力していくがこればかりは自分だけではどうにも・・・