売掛けをしてしまい、お金をどうにかしなくてはならなかった。今まで普通に払っていた私が掛けをしたことを担当はどう思っていたのかわからない。

でももうお金がないとは思っていなかったようで、ただその日はタワーをする予定ではなかったからお金持ってきてないんだなという認識のようだった。

お店にきてと言われたら言っていた私をきっと担当は信頼していたため売掛けすることも何も思わずいいよと思ったのだと思う。

それでもお金がない私は何としても月末までにお金を貯めなきゃという思いだった。でも夜職は私にはできない、向いてないと思うそこに手をだすことができない自分がいた、、

お金を貯めないとやばいという思いが強くなり、、、