こんばんわ、 carpen です。
今日は、予報どうりかそれ以上に寒かった軽井沢です。
たぶん日中の気温は、2℃位でしょう。
明日は、待ちに待った通院日です。
と言いますのも、
この二年ほどは、3月下旬~4月上旬に肺炎になってしまい、入院しているのです。
今までよりは体調が良いといっても、肺炎になった時だって、
夕方までは、普通にしていたのに、急に発熱して、その日に入院だったり。
夕方から発熱して、翌朝まで我慢して病院に行ったら、やっぱり入院だったり。
なのでこの時期は、普通に生活していても、毎日がヒヤヒヤものなのです。
季節的なものか?
体力的なものか?
ハッキリしていないのは嫌なものです。
身体の方は、毎朝お決まりの頭痛。
10時すぎにならないと、痛みがとれないんです。
腰の方も、また様子がおかしくなってきて、
午前中、腰を動かすと、パキパキと音がしてるし。
曲げるのが、痛くて辛いし。
体調は、と言いますと、
リハビリーに行っても、少し動くだけで、ハーハー言ってしまい、
この様子では、次のステップに移れないみたいです。
ジンマシンは、相変わらず出ているんです。
やっぱり、バクタのせいかもしれませんが、
狭心症の薬に挑戦するのも怖いんで、その後飲んでいません。
こんなことを、明日の診察では相談してみたいと思っています。
朝は、予想最低気温がマイナス3℃となっていますが、
幸いにも、ロードスターは、室内が狭いので、すぐに暖かくなるんです。
それでは、行って来ます。