さようなら、キューブくん。 | 難病「顕微鏡的多発血管炎」

難病「顕微鏡的多発血管炎」

2011年3月11日 顕微鏡的多発血管炎の確定診断

こんばんわ、carpen です。

12年乗り続けた、我が家のキューブくん。

とうとう、お別れの時がやってきました。


今日、次のオーナーの名義にする手続きに行ってきました。

行った先は、前橋市の群馬陸運支局。

いつもは、面白そうなクルマを見かけるところですが、

今日は、チョット見当たりませんでした。




到着した時は、しっかり 長野 ナンバー。



そして、手続きが進んでナンバープレートを外して、



後ろのナンバープレートのボルトが錆びていて緩まないアクシデントが発生。



そんなこともあろうかと用意していたプライヤーが威力を発揮して、何とかボルトは緩んで、

ナンバープレートを返して、

そして、ここで 群馬 ナンバーのプレートを頂いて、




見てのとうり、ナンバーセンターです。

無事に新しいナンバーを付けて、帰って来ました。


で、新しいナンバーは???。写真撮り忘れていまいした。


キューブくん、次のオーナーのところに行っても、元気に走り続けてほしいです。




でもって、帰りに、前橋駅南側の、

けやきウォークって所によって来ました。


カミさんんが寄りたかったので、

私は、陸事の疲れから、(年度末の為やたらと混んでいて、約2時間かかりました。)

すぐに車に帰って休んでました。





カメラを忘れた為、写真はすべてiPhone でした。