こんにちは。
昨日の、通院で、薬の変更をして頂いて、昨夜から服用を始めました。
変更があったのは今朝の服用分からなのですが・・・。
今朝は、薬を8:00頃飲んだのですが、
10:30頃から、今までに経験したことが無いようなフラツキが始まりました。
昨日の疲れがこんな感じで、出てきたのかと不思議に感じていたのですが・・・。
昼飯の頃には、立っていることも出来ないくらいに悪化してしまい。
少し横になって様子を見ることにしたのですが、
14:30頃、ようやくフラツキが治まり始めました。
夕食後の、今でも、昨日ほどの体調には戻っていません。
考えられることは?
今朝から飲み始めた薬、
エディロールカプセル0,75 と、
鎮痛剤の、サインバルタカプセル20mg です。
過去にも、鎮痛剤では、副作用に悩まされた経験が有るのですが、
今回も、体調不良の犯人は、鎮痛剤の可能性が有ります。
明日の朝から、鎮痛剤 サインバルタカプセルは飲むのを止めてみることにします。
このフラツキなどの副作用?よりは、まだ足の痛みを我慢する方が、楽です。
そのくらい、今回の副作用?は
恐るべし・・・。 でした。