今日は、とっても暖かな軽井沢でした。
ようやく、北陸新幹線使用の新型車両 E-7系の、写真が撮れました。

撮影日 2014年3月17日 11:45
EOS 60D 18-135mm
ISO-200
絞り f-8
シャッタースピード 1/640
露出補正 +0.3 ??? こんな、撮影データです。
家から、100メートルほどの所で、撮影しました。
さて、実は、
先週の3月11日の火曜日から、極端な食欲不振になり、体調も悪くなってしまいまして。
水曜日は、一日中起きる事も出来ず、食事も摂れず、水を飲んでも気持ちが悪い状態に。
木曜日の朝も、薬を飲むのがやっとの状態になってしまいました。
とても、群馬の病院まで行ける状態では無く、地元の病院を受診して、とりあえず、点滴をして来ました。
その後、ようやく、みそ汁のレベルから飲めるようになりまして、
いまは、少量の食事と言いますか、「汁かけ飯」 の食事を摂れるくらいに回復して来ましたので。
ようやく、新幹線 E-7系の写真が撮れた、と言う次第です。
発病から3年目にして初めて、発熱なしで体調不良と言うことを、経験しました。
原因は、あまりにいろいろと有りそうなので、体調が良くなればそれで良しとします。