病院 予約 9:00 | 難病「顕微鏡的多発血管炎」

難病「顕微鏡的多発血管炎」

2011年3月11日 顕微鏡的多発血管炎の確定診断


  こんにちは

今日は 24日に予定をしている ガリウムシンチの 事前注射のために 

朝 9:00 に 検査室に入るよう 予約がされてまして 

久しぶりに 朝早くから 行動することになってしまいました。


いつもの受診の 予約は 11:00 なので 通勤時間を過ぎているので 

そんなに渋滞はしていません。

今朝はと言うと  高速道路の インターチェンジから 普段15分のところが

30分以上かかってようやく 到着でした。 

今の私の足では 渋滞の運転は つかれます。




それで  病院はと言うと  全て 待ち時間なしで 終了 めっちゃ早い。 

全て終わって  駐車料金が 1時間以内でした。



これで 24日に検査の予定  

その前に 前日の夕食後 飲み薬による 腸内の清掃  

それと 24日の朝食は抜き 薬と水分のみ飲んでも良い。

11:00から ガリウムシンチの検査

その後 診察と 予定されてまして 

どんな結果が出るのか今から心配です。



明日からの土日は 天気がよさそうなので 外で気晴らし出来そうなので 

今のところ こちらの方が 楽しみです。



では 今日は こんなところで            おやすみなさい。