ふくらはぎ | 【スポーツ専門の治療院】アキュスコープ・ハイチャージ やまぐち整骨院・やまぐちスポーツ整骨院のブログ

【スポーツ専門の治療院】アキュスコープ・ハイチャージ やまぐち整骨院・やまぐちスポーツ整骨院のブログ

東大阪市近鉄弥刀駅前やまぐち整骨院
天王寺区近鉄上本町駅前やまぐちスポーツ整骨院
アキュスコープ80L・マイオパルス75L・ハイチャージ184専門院

先ほどお風呂上がりに左のふくらはぎを

久しぶりに吊りました

今日は朝から両足のふくらはぎのむくみ

そして歩いてる時も下半身をつけておらず

腰や背中で無理やり動いている感じが

していました

そして夜はトレーニングに行きましたが

その時は大丈夫でした

そして先ほど急に左だけ吊りました(・・;)

吊るときのいつもの僕の条件は水分不足

足のむくみ、足の冷え感が強い時に

起こっている気がします

今までは意識していなかったのでなんとなく

ですが今日の状態をとりあえずしっかり

覚えておきたいと思います

福山