私のクローゼットが、ギュウギュウで、我慢の限界を来てる。

来月から働くにあたり、面接受けるにも楽チン服しかなく、少しキレイ目の服をチョコチョコ買ったりして。
そのうちに、衣替えの季節にもなってーーーー爆発




今日は、よい天気だし、乾燥もしてる。
うん、クローゼットの掃除日和だねー。
やるしかないねー


わたしのクローゼット
ディノスで買った幅90センチ


この、ギュウギュウに詰まったハンガー衣類をバスルームの物干しに移動⬇

数えてみたら、ハンガーにかかっている服は50着(;>_<;)


ハンガーから、ずり落ちているのも多数アリ
滝汗滝汗滝汗



明らかに溜まっているホコリは、取り急ぎクイックる。




箱やらバックやらも出して


アクセサリー専用引き出し。
こんなにアクセサリーもってなければ、好きでもない。これは…必要なのか??










はたきかけて、拭き掃除して、風通しなう。


次は一番気が重い整理整頓…ぼけー

腹ごしらえしてから頑張るぞウインク