ボルダリング、幼稚園児 | マタニティ整体白金 託児付き産後骨盤矯正、マタニティ整体、マタニティヨガ、不妊、妊活、バザルトストーントリートメント

マタニティ整体白金 託児付き産後骨盤矯正、マタニティ整体、マタニティヨガ、不妊、妊活、バザルトストーントリートメント

アラウンドバースにあたる方、バストでお悩みの方のビューティー&リリースを応援しています。白金、高輪、広尾、麻布、恵比寿、田町、芝、港南、品川の近隣に位置するプライベートサロンです。ヨガや整体とアロマとバザルトストーンの施術が受けられます。

ボルダリング!!

GROUPONに南麻布のボルダリングのクーポンが出てるよ~☆と、ママ友さんが教えてくれました爆笑


どこまでやれるかなーと思っていたのですが、この通り!
スタッフさんが、次にどこに足をのせるかてでつかむか教えてくれるので、幼稚園児でもできます。
手伝ってはくれませんがね、それがいいんです。甘えがないから自分でやる。自分でやらなきゃ落ちるから絶対に頑張る。


因みに私もやりました!
楽しかったです!