フラメンコと麻布十番祭り | マタニティ整体白金 託児付き産後骨盤矯正、マタニティ整体、マタニティヨガ、不妊、妊活、バザルトストーントリートメント

マタニティ整体白金 託児付き産後骨盤矯正、マタニティ整体、マタニティヨガ、不妊、妊活、バザルトストーントリートメント

アラウンドバースにあたる方、バストでお悩みの方のビューティー&リリースを応援しています。白金、高輪、広尾、麻布、恵比寿、田町、芝、港南、品川の近隣に位置するプライベートサロンです。ヨガや整体とアロマとバザルトストーンの施術が受けられます。

昨日は阿波おどりとお祭り、今日はフラメンコと麻布十番祭り。


なんだか連日踊りとお祭りで楽しいです音譜

フラメンコは従姉妹のやっているところを見に行ったのですが、迫力に圧倒されたのと、
何でしょう、知っている人の知らない一面を見ると嬉しく切なく応援するという難しい気持ちになるのですが、自然と込み上げるものがありました。

でも、姉達と見に行っていたので、グッとこらえましたがね。

従姉妹も私と同じ濃い顔。
遠くから見てもはっきり見える表情は素敵でした。


息子もフラメンコ見たのですが、
どうだった?と聞くと、楽しかった!と。
まぁ、良しとしよう。


そのあとは十番のお祭り。

以前はお店の並びにこども向けのお店が並んでいたのですが、最近は公園に集中してくれています。
ありがたいです。


たくさんのゲームなどあり、
またまた景品で『バキュン系』オモチャGET!

この夏いくつ増えただろう…

こっそり隠しに入ろう…


とにかく、夏満喫中!!
あとは、湘南で締めにしようと計画中です。

息子の思い出になりますように。。。