


簡単予約
営業日(担当者出勤日):火曜日 金曜日 それ以外の曜日と時間は応相談です。出張も可能な限り行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。営業時間:am10:00~pm16:00☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝、ちょっとした用事があり、久々に家着で外に出てしまいました。
加えて、思いつきで、妊娠中によく履いていた靴をはいて、たったかたっと・・・
ん~なんか靴が変!!
あり得ないかかとの擦れ方(くるぶしの下あたりがなぜか大幅に!)をしているじゃありませんか!!
こんなの歩けないと、短時間で歩く事が気持ち悪くなるくらいでした。
妊娠中と今でこんなに歩き方や姿勢に差が出ているなんて。
改めて実感!!
さて、妊娠中も産後も姿勢のキーワドは
『反り腰』
これが原因で疲労が溜まりやすかったり、腰痛がでたりします。
反り腰のおかげで、歩き方も姿勢にも影響が出て、あらゆる部分に痛みを発祥しやすい環境づくりをしてしまっているのですね。
お腹が大きくなればなるほど重たさで反り腰になりお腹を前に突き出す姿勢に・・・
でも、重心を上に持っていき背を伸ばし(腰をのばし)大きなお腹を定位置へおさめると、すっきりきれいな妊婦さんに早変わりです。
(モデルさん達って、下っ腹だけがポコンとでているようなかんじで、妊婦さんなのにすごくスレンダーにみえますよね!)
でも、疲労がたまり凝り固まった腰は、そう簡単にはのびてくれなかったりしますよね。
どうしても第3者の力が必要なときがあります。
ぜひ、反り腰を解し、姿勢を正し疲れにくく、きれいな妊婦ボディを手に入れましょう☆
がっつり解させていただきます!!
ご予約はホームページよりお願いします
マタニティ整体白金店