今月からこのブログのマイルールを

変更しようと思います看板持ち


始めた当初は、日付遅れても良いから

「毎日書く!」を目標にしてましたが





正直に言います…


ネタ切れです泣き笑いハートブレイク



リリーさんとの生活

書くことなくなってきたーー笑い




リリーさんは完全なる室内ブタさんなので豚

特別どこかへ出かけることもないし

毎日ほぼほぼ同じ生活を送ってます豚zzz

まぁ普段通りが一番なんだけどねニコニコ



変わり映えのない風景で

リリーさんの写真を撮ることも

正直かなり減りました汗うさぎ

(スマホの容量不足で

写真控えてるのもあるけど)



やばい書かなきゃ何か書かなきゃなーーー

というストレスが

ちょっと辛くなってきたので悲しい



毎日ではなく不定期で書こうと思いますにっこり

旧ツイッターも以前は毎日あげてましたが

それもやめました知らんぷり




気まぐれ更新にしますグラサン









リリー高木は元気です豚





最近たてた目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する