今日はクマさん

5年ぶりにライブに行ってきました マイク

リリーさんをお迎えしてからは

行ってませんでした(コ○ナもあったしね)

ライブとなると小旅行ですからね滝汗


だがしかし今回

20分のところに推しがいると思うと

行かない訳にはいきませんでした泣き笑い

(ほんとは2days参加したかったけれど

日曜日は自重しましたショック)



いつもの買い出しのお留守番の時間と

同じくらいで帰ってこれる距離なので

思い切って行ってきましたキラキラ

リリーちゃんごめんねお願い







とても楽しかったですだお願い


リリーちゃんの協力があって

幸せな時間を満喫できましたグリーンハート



良い子でお留守番してくれて

ありがとうねーハートのバルーン





 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部