昨日のクレヨンしんちゃんと

今日のわんぷりがコラボ回でしたハートのバルーン



なので久しぶりに

しんちゃんを見てみたら…



なんと

ブタさんが登場!豚


迷いブタちゃんとしてね泣き笑い



ブタ好きとして嬉しかった飛び出すハート




ただ少しだけ気になったこと

最後に飼い主のおじさんが

大事な家族を迷子で探してるなら

もう少し焦ってー泣き笑い

なんであんな冷静なん笑



でもブタちゃんが抱っこ嫌いで

何でも食べちゃうこと豚

忠実に再現してて良かったゲラゲラ




わんぷりの敵役のガルガル雷

正体がぶりぶりざえもんで

これまたびっくり爆笑



まさかのブタさん大量で

ブタ好きには最高な神回でしたー飛び出すハート





わんぷりは動物がテーマのアニメだけど

今回こんなにブタさん出てきたから


もしや今後もう出る可能性低いかも…??


笑い泣き


家族としてのブタさんの登場豚

期待してます…乙女のトキメキ





そして最後の

「あなたのおうちのわんだふる」

写真コーナーにも

うちのリリーさんはもちろん

まだブタさんが出てこない…泣くうさぎ



どうかどうか紹介されますようにーふんわりリボン






















続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する