リリーさんのケア用品を買いに

カインズへ車

久しぶりの訪問ですにっこり




先日リニューアルしたそうで…

なんと

カフェができてました!乙女のトキメキ



コーヒーコーヒーコーヒー





ドリンクはコーヒー紅茶以外に

大好きな抹茶とほうじ茶がたくさん!ラブ

ラテにフラッペにフロートに…

全制覇するぞーよだれ(一体何ヶ月かかるのか)笑い




そしてそして…

マフィンがとっても

美味しい!

美味しくて震えるお願い


パサパサしてなくてしっとりしてるの爆笑



(速攻完食、写真撮るの忘れた)




カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ






ホームセンターだからそれなりだろーと

正直期待してなかったけど泣き笑い



ハマりそうですニコニコルンルン









カフェで浮かれてたらバレエルンルン

もう帰る時間!アセアセ

リリーのウェットティッシュを

買うのを忘れました…笑い泣き


売り場変わってたのですっかり…




あっまた行く理由できたねっウシシ



















また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する