今日はリリーにとって4回目の

豚熱ワクチン接種でした予防接種




今まで2回打ちにきてくれた

お姉さんではなく、今回は

ベテランそうなおじ様(おじい様に近いかな?)

と別の若いお姉さんのお二人でしたあんぐり





ゲージの中に入るなり

おじいちゃん「首ではなく腰に、ということですが

皮膚が硬いので

太ももでもよろしいですかね?」



くま「…はい、お願いします」









バシッッッ







豚プギィィッッ!?!?ハッ








おじいちゃん「はいおしまい〜」





!!!!!!



一瞬の出来事で驚きました驚き



先生、

あの会話の最中に狙いを定めてたそう…

(夫が見てた)



リリーの気を引かせる用に

たくさんの野菜にんじんスイカを入れた

お皿を持ったままクマさん立ち尽くす…くま




食べさせる前に即終了予防接種

めちゃくちゃ早かった泣き笑い





打った直後びっくりしたリリーさんは

少しガウガウ言ってましたが豚ピリピリ



お野菜あげて許してもらったにやり

ごめんごめんびっくり痛かったね




お支払いはWAON電子マネーで

4月から

330円→270円になったそうあんぐり

お安い!



10分程でお帰りになりました…車

いつもは20〜30分だったのに

あっという間ポーン




リリーさんよく頑張りましたスター










今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する